■ 24時間365日いつでも注文可能
お客様専用の注文サイト(専用URL)からいつでも編集・注文ができます。また、クラウドなのでいつでも、
どこからでもサイトにアクセスすることが可能です。
■ 初めての方でも簡単に注文ができる
ご利用開始も人事システムなどの社員台帳から簡単に従業員を登録、名刺レイアウトも簡単に選択できます。対象の従業員を選択して枚数を決めてすぐに発注ができますので無駄な作業なく発注工数の削減につながります。(ユーザーの権限設定ができますので管理者の方以外でも注文する事ができます)
■ シンプル操作でラクラク編集
面倒な操作は不要で、文字修正など編集した内容がそのままプレビューで確認できます。テンプレートの変更や顔写真の追加などもお客様側で行う事ができます。
■ CSVを利用して一括で変更を行うことも可能
従業員リストをエクスポートして、CSVファイルを編集した後、インポートを行うことによって、一括で従業員リストを変更することができます。画像ファイルも一括登録可。これにより部署移動が多い時期の一括修正もらくらく行えます。
■ 煩雑なやりとりがなくなり効率的かつスムーズに注文ができる
今まで印刷会社側で行っていた編集作業が、お客様自身で編集し、プレビューで確認してそのまま注文する事ができる。よって注文通りに効率的にすぐに納品する事が可能になります。
■ 充実のロケーション&承認機能で各会社に合わせた運用が可能
ロケーション機能を利用すれば、部門や事業所、グループなど管理したい方法で設定を行うことができます。また、ロケーションはテンプレートにも紐づけることができることができ、拠点別に管理を行うことも可能です。
また、承認者を設定することで、注文内容の詳細メールが自動送信されます。システム内で承認管理が行えますので煩雑な手続きもありません。承認機能は各会社のフローに合わせられるように3パターンの仕組みを用意しています。
■ 注文履歴とシステム連携
法人名刺COSMOSは、他システムとの連携に必須となるCSVでのインターフェース機能を備えています。この機能を利用して、印刷会社様では、お客さま全体の注文履歴を一括でエクスポートし、社内の管理システムの入力フォーマットに合わせてインポートしていただくことも可能です。